bluesoyaji’s blog

定年後の趣味、大学入試問題の分析、国語の勉強方法、化石採集、鉱物採集、文学、読書、音楽など。高校生や受験生のみなさん、シニア世代で趣味をお探しのみなさんのお役に立てばうれしいです。

Anker SoundCore nano 超コンパクト Bluetoothスピーカー 購入して使ってみました。

 

Anker SoundCore nano 超コンパクト Bluetoothスピーカー

購入して使ってみました。

 

アマゾンのタイムセールで、見つけて即購入しました。

 

以前、JBL GOを使っていましたが、いつの間にか行方不明に。

 

 

JBL GOよりも二回り以上小型です。

 

シンプルなケースに、シンプルな取説、充電用ケーブル、AUXケーブル、携帯ストラップがついています。 f:id:bluesoyaji:20170613194538j:image

 

Bluetoothで簡単にiphoneとつながりました。

 

電源を入れると、大きな音がして驚きました。

音質は、普通に音楽を聞き流すには十分です。

 

好みが人それぞれあるでしょうから、「音質にこだわる」人は一度試聴してからどうぞ。

 

日常生活で、手軽に音楽を楽しむには、これで十分です。

イヤホンで音楽を聴くことに慣れてしまっていますが、自宅ではイヤホンなしで聴きたい。

 

ささやかな楽しみが、わずか千円台で手に入ります。圧倒的コストパフォーマンス。

 

ウォークマンにカセットを入れて聴いていたころに比べると、恵まれた時代になっています。

その豊かさをおこづかい程度の手軽さで享受できます。

f:id:bluesoyaji:20170613194610j:image

 

http://amzn.to/2swHrKi